SSブログ

アデランス無料活毛

焼酎で発毛 [育毛剤 増毛剤]

 6月末頃に本格焼酎には血栓を溶かす効果や、発毛を促進する効果があるというニュースが流れ、話題になりましたよね。

 でも、調べてみたら、かなり前にも焼酎が発毛によいという話題があったようです。多分2007年頃?その時に紹介されていたのが牛乳焼酎「牧場の夢」というものだったそうですが、その牛乳焼酎は今でも売っているようですよ。





 単に焼酎を牛乳を混ぜたものではダメみたいですね。

 ただ育毛剤「BUBKA」のサイトだと、アルコール成分は頭皮に悪いというような書き方がしてありますよね・・・。牛乳焼酎にしろ本格焼酎にしろ、やはりアルコール成分を頭皮に塗るというのはどうなんでしょう?

 個人的にはあまり気乗りはしないですが、試してみようかなぁという人は、必ず事前にパッチテストをしてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。