SSブログ

アデランス無料活毛

蛯原 増毛剤 [蛯原 増毛剤]

変わったブログがあるんですね。「蛯原アナウンサーは増毛剤を使っているか?」これがブログのタイトルなんです。ブログ主さんは随分、変わったタイトルを付けられたんですねぇ。でも、見た人は気になるし、とてもキャッチーなタイトルかもしれません。ブログを見る限り増毛剤のことだけでなく、スカルプケアの総合情報のようになっているようです。

それにしてもなぜ蛯原アナウンサーなんだろう?現在41歳で、そろそろ髪の毛が気になり始めるころかもしれませんが、見た感じぜんぜん問題なさそうですし。見た目上問題なさそうだから、もしかしたら増毛剤?という意味なのかもしれませんね。

ブログ主さん、すごく知恵者なのかもしれないなぁ。長らく更新されていないのが残念!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

増毛剤 スプレー女性用 増毛剤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。