SSブログ

アデランス無料活毛

女性 まつげ 増毛剤 [女性 増毛剤]

女性がまつげに使うマスカラは、本来の意味で言えば増毛剤の一種いうことになりますね。液体、固形、クリームという3つのタイプがありますが、いずれの場合も、本来のまつげに付着して、まつげを強調する訳ですから、まさに増毛剤だと言えます。
まつげ1本1本の太さを強調するならボリュームタイプを、長さを強調するならロングタイプを選ぶことになりますが、その他にもカール、ウォータープルーフ、フィルムなど色々な種類があるようです。

また、アイラッシュと呼ばれる、まつげのエクステンションもまつげの増毛剤の1つだと考えられますね。自分のまつげ1本1本に、人工毛を接着剤で付けていくので、増毛と呼んでよいかと思います。そう考えていくと、まとめた状態で付ける付けまつげも増毛ですね。

まつげの育毛剤もありますから、頭髪であっても、まつげであっても、育毛、増毛ともにあるんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。